桜が満開になったとたん雨降りが続いていますね。

4月20日に開催するファッションショーの情報交換会として、
参加予定の皆様に当日のメイクやファッションの相談ができる機会を作りました。

4月6日、神戸・北野にある素敵なお部屋に集まった魅力的な女性の方々は
今回のファッションショーをキッカケに、
美に対する意識が高まっておられるようです^^

IMG_0599

長年プロのモデルやタレントを美しくするお仕事をされている
モデルクリエーターの美希さんに奥深いメイクやファッションの講義をしていただきました。

IMG_0608

出演者の1人である、パールソムリエの磯和なつ様が
今回のショーの出演者の方々に無償でパールを貸し出して下さるとのことで、
素敵なパールをたくさん見せてくださいました。
皆さん、大盛り上がりでお似合いのパールを選ばれていました。

IMG_0600

それから、ショーに備えてウォ―キングの練習をしました。
当日緊張しないようにと、ポーズを考えてみたり・・・

IMG_0612

とても和やかな会になりました♪