4月20日月曜日
東北震災から4年、神戸復興20年というメモリアルな日に
第1回Fumiko Collectionが開催されました。

東京や横浜など関東方面から、
また、岐阜や徳島など地方から
総勢43名の輝く女性が
神戸・北野のレストラン『パラディ北野』に集まりました。

IMG_0741

出演された18名のモデルさんは、
その人らしい魅力溢れるファッションに身を包み
緊張されながらも
観客を楽しませるパフォーマンスで
ランウェイを歩かれました。

主催者の芦屋の美道家・三好文子さんが
最後にモデルさんと一緒にランウェイを歩かれると
会場全体がより一層華やかな雰囲気になりました。

ランチ後のPRタイムでは、
ウォーキングの先生やパールソムリエ、絵本作家さんなどが
それぞれの想いを語ってくださいました。

IMG_0744

そして、コンテストではこんな魅力的な女性が選ばれました!

グランプリ受賞
なんごうや歯科医院の南郷谷香利さま

IMG_0740

準グランプリ
寝屋川のマダム☆浦部ナオミさま

IMG_0738

特別賞
ハートコーディネーターの平野かおるさま

IMG_0736

ショーの最後には
『ざ★りんごすたー』が「すみれの花咲くころ」を歌いながら登場♪

IMG_0745

そして、会場にいる皆さまと一緒に
ヴィオラの生演奏で「花は咲く」を歌いました。

IMG_0751

第1回フミコレの様子は
本日4月21日付の神戸新聞に掲載されました( *´艸`)

神戸新聞記事

この日の天候は大荒れの予報だったのですが、
輝く女性たちのパワーで
神戸は小雨の穏やかな天候になりました♪

美は地球を救う!
Let’s save the earth!

第2回フミコレは秋に開催予定です。
Fumiko MiyoshiのHPをチェックしておいて下さいネ♪